ギアステーション第550回!

現在放送中、BS釣りビジョン「ギアステーション第550回」の動画のネット配信が始まりました!
新製品の子クワガタ「スーペルナートビートルベイビー」&「RAグラブ6インチ」が登場!
代表パオロの説明はともかく、チェックお願いしま〜す!

バスフェスタ2017inキャスティング南柏終了〜!

バスフェスタin南柏、終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)今年も沢山の方にお越し頂き、めちゃめちゃ楽しかったで〜す!
ありがとうございました(^.^)/ヴォーノー!

SARUさん率いるスペースモンキーズTV御一行にも逢えました!

地元、広島でも一緒に釣りしたことのあるF様も来てくれました
ありがとうございました!

僕の師匠(勝手に師匠と思ってます)mibroの塚本さんもブース出展されており、記念に一枚!(^.^)

mibroフィールドスタッフの良忍和尚さんはコクワガタとw

釣り界のアイドル痴虫さんはモリオ缶バッジの爆風寄せをチョイス!w Love Saitama!!!!!!

ギアコレ放送決定!

今週、6/24(土) 21時より

ギアコレクションにてモリックスジャパンのルアーが登場♪

ギアコレをコメディ番組に革命しようと目論んでいる代表「パオロ」がイタリア節を炸裂させます!?!?

 

スーペルナートビートルベイビー&RAグラブ6インチその他が紹介されます。


ビートルベイビーのチェイスシーンを目撃せよ!

 

 

お楽しみに!!!!!!

明日よりRAグラブ6インチ発売開始!全てのカラーで実績アリ!

皆様お待たせ致しました〜〜〜!
いよいよ明日?ぐらいから「RAグラブ6インチ」が店頭に並び始めますよ〜〜!
カラーは以下の全6色!うち2色は人気のmibroさんコラボカラーとなっております!

なんと今回のこのRAグラブですが・・・・この1ヶ月の最終チェックにて、全カラーで50オーバーを捕獲!!!
MAX56センチまで実績を出しました。
更に琵琶湖でも!プロガイド川越氏のブログにて、お客様と共に50アップを連発しておられました。
https://ameblo.jp/goelovelake/entry-12279581229.html
色んなフィールドで期待大のソフトルアーですよ〜!

※ちなみにサイズの表記は6インチですが、ボディはRAシャッド
3.8インチと同じサイズで、グラブの部分を伸ばした状態で6インチとなりますので、特別大きいイメージは持たれなくて大丈夫です。全国のフィールドで十分使っていただけるサイズ感となっております。

05 モーターオイル/ブルーFLK

67 ウォーターメロンゴールド/チャート

138 ワカサギ

139 ゴールドアユ

mibro(ミブロ)塚本謙太郎さんとのコラボカラー(2色)!

143 サワーグレープ

144 ヌマチチブ

如何でしょうか?ぜひ皆さんもRAグラブ6インチでヴォーノな釣りをされてみてくださいね〜!

詳しくはホームページをチェック↓
http://www.molix-japan.com/product/so/ragrub/

モリックスジャパン公式ブログ