「未分類」カテゴリーアーカイブ

バスマスタークラシック!アイク大健闘!

2017年のバスマスタークラシックが先週末に開催されました。
今回の大会では、25歳の若手ジョンソン・リー選手が完全ノーマークの中から、見事大逆転優勝を果たしました!

モリックスプロスタッフの「アイク」ことマイク・アイコネリ選手は、最終日に10パウンダー(4キロフィッシュ)を釣り上げて大会をおおいに沸かせ、「優勝するのでは?」と思わせる状況を作りましたが、

その後が続かず。しかし、大健闘の6位フィニッシュで2017年度のクラシックを終えました。

これからB.A.S.S.エリートシリーズも続いていきますので、ぜひアイクの戦いにご注目下さい!

お客様より釣果写真のコーナー!

mako choco様より
【釣行日】2017/03/12
【釣行エリア】神戸市北区河川
【魚種/サイズ】49cm
【使用ルアー】ラヴァースピナーベイト
【リグ、ヒットカラー等】ラヴァースピナーベイトにグリパンのハートテイルを付けて
コメント:こないだ釣具屋さんで珍しく一目惚れしたモリックスのラヴァースピナーベイト!買いました。早速使う!トレーラーにハートテイル付けて巻き巻きして…3投目でゴンっ!!ってめっちゃ重たくなって、ようやく上げたら49cmの重たいバスでした。❤買って使って3投目❤ラヴァースピナーベイト

広島県のゆ〜すけ様よりメバルの釣果です!
使用ルアー:ジュバリーノ(クリア)
コメント:近場でプラッキング。
あれこれ投げ倒して今夜はジュバリーノの一人勝ちでした〜(°▽°)

兵庫県の青木様よりブラックバスの釣果です!
使用ルアー:ラヴァー
場所:兵庫県野池
コメント:ラヴァーで初フィッシュ!頂きました!ぶちBuono!

広島県の橘高様よりメバルの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド2インチ
場所:瀬戸内
コメント:デカイの掛けましたがバラしちゃいました。

宮城県の杉原様よりメバルの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド2インチ
コメント:期待を裏切らないRAシャッド!

岐阜県のスタッフ塚本様よりバスの釣果です!
使用ルアー:スリゴッゾ4インチ
コメント:ジグ&スリゴッゾでいいバスいただきました!!

広島県の石橋様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3インチ
コメント:あ、こっちにも♪みなさん補充はお済みですか?
RA SHADでゴリラバスなシーズンやってまいりましたよ~~!^^/

広島県のゆうたろう様よりブラックバスの釣果報告を頂きました!
【釣行エリア】広島県芦田川下流
【使用ルアー】Sスティック+コブラチャター
【リグ、ヒットカラー等】#25-グリパンレッドフレーク
【コメント】「今年の初バスも芦田川で釣れました!
春の芦田川ではこのカラーがよく釣れます(°▽°)」
ありがとうございました♪

ashurappi様よりジュバリーノにてメバル&ソイの釣果を頂きました!
【釣行エリア】富山県
【使用ルアー】ジュバリーノ
【リグ、ヒットカラー等】ローザシャッド、クリア
【コメント】
「富山湾の風物詩ホタルイカパターンで釣行
しかし思いのほか定番のホタルイカルアーにはなかなか反応がなく?
ふとジュバリーノのイカパターンにも対応を思い出し早速チェンジ??
チェンジ1投目
今まで反応しなかったナイスなメバルをドンっと??引きずり出してくれました?(?>∀<?)?
その後もソイなど楽しませてくれました?
ジュバリーノ最高??」
ありがとうございました♪

ヒロ様よりブラックバスの釣果報告をいただきました!
【釣行日】2017/03/26
【釣行エリア】福岡県大池
【使用ルアー】ウォータースラッシュ 1/2oz. DW col.ギル (トレーラー無し)
【コメント】
「 夕方ちょっとだけ時間をもらい
いつもの場所へ…
今日のヒットルアーはモリックスのウォータースラッシュ。
前回に続き今回もコレで釣れました♪♪
巻き巻き最高です☆
前回の画像と見比べると…
同じバスなような気がしてなりません(笑) 」
ありがとうございました♪

琵琶湖プロガイドの川越氏よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド4.5+テナックスジグ3/4oz(Molix)
コメント:夏にヘビーウィードに落とすような3/4ozのモリックスのジグにRAシャッドの大きいサイズ。ボートがどんどん流れるのでグリグリ速く巻いていくと小さなアタリで掛けてからボートに向かって走ってくる魚で、重さを感じないアタリでしたが太い52cm。 RAシャッドはシャッドテールワームの中でも一番の弱いアクションが特徴です!

Molix Tourメバル大会閉幕!

3/4(土)〜3/27(月)まで、全国各地で熱いバトルを繰り広げた「アングラーズ × モリックス」コラボメバリング大会 [Molix Tour] が無事に終了致しました!
参加者数の方もビックリな「360人超」という大盛況の大会となり、ウェイインされた魚の数も「約450匹!」
沢山のアングラー様に興味を持って頂けた大会となりました。
ただいま、大会運営側にて測定作業中とのことですので、結果の発表を楽しみにしたいと思います。
この度、ご参加いただいた皆様には心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!http://tournament.anglers.jp/contest/index/mol201703