「お客様釣果報告」カテゴリーアーカイブ

お客様より釣果写真のコーナー!

京都府のKazuki様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ラヴァーバイブレーションジグ
コメント:野池沖のウィードに当てながら巻いてたら引ったくってきました!
他のアングラーが他社のルアーを投げ倒した後でしたが、僕がラヴァーを投げて2投目できました!モリックスは他のルアーにはない魅力がある商品が多く、僕の中では大注目です!

岐阜県の短期モニター宮武様より
本日、メジャーフィールドの五三川にて51センチと43センチを、サターワーム4インチのマロングラッセにて捕獲!
ヴォーノフィッシュありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント:爆風で最下流ポイントから移動して次のポイントへ。すこし風が弱まったタイミングでいきなりその時がきました(^_^)v
太いヴォーノな51センチをやってしまいました。ルアーはもちろんモリックス サターワーム4インチで。カラーはやっぱり効いたマロングラッセです🎵
モリックス最高😍😍

アピアの中平様&梶谷様より、ブリガンテ160SW(Apia×Molixコラボモデル)でのシーバス釣果です!

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

モリックス短期モニターの石田様より
使用ルアー:ブリガンテ160F
コメント:今回の釣行の内容です。
飛距離でいえば、僕自身、今までのビックベイトの中で安定した飛行姿勢と、飛距離!
SWもそうですが、飛距離と飛行姿勢はとても魅力的です。
今では欠かせないものです。今回はデカボラとコノシロが少しまわってきたタイミングでした。Fなので引き波をたてながら、表層を泳ぐボラを意識させると水面炸裂しました。
まだまだこれから、いろいろ試せる時期なので引き続き頑張ります!

富山県の松任様よりキジハタの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8インチ
コメント:熱くなってきた富山湾キジハタゲーム🔥
RAシャッド3.8 ✩︎伝説のパンプキン✩︎
やっぱりやってくれたよ O(≧▽≦)O
最高

富山県の松任様よりマゴチの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8インチ(伊達ファイヤーレッド)
コメント:RAシャッド3.8✩︎使っていれば、いつか来てくれる♡と思ってたマゴチが (๑>◡︎<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ı❤︎
57㎝のGOODサイズ

琵琶湖プロガイドの川越氏より
今月中旬発売「RAグラブ6インチ」が、琵琶湖でもヴォーノな釣果を連発しております!
直リグ推奨!!!
これからのマストアイテム間違いなしです!
https://ameblo.jp/goelovelake/entry-12279581229.html

宮城県の短期モニター上手様の投稿より
モリックス短期モニターの上手です!
またまたサターワーム4inchでの実釣報告になります!
風の影響で岸際は濁りが入っていました。
今回はチャートリュースをピンポイントで使うことで、良い結果が得られましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大型ではないものの、キーパーサイズのスモールがしっかり食い上がってきました。

富山県のモリックスフィールドスタッフ松任様より、クロソイ&マゴチの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8インチ
コメント:RAシャッド✩︎またまたやってくれちゃった
デイゲーム🎣で周りの釣り人が全く釣れてないなか、マゴチにモンスター✩︎クロソイを引きずりだしてくれちゃったよ😁
RAシャッドSWゲーム楽しすぎ

滋賀県のモリックス短期モニター山本様の投稿より
久しぶりに琵琶湖へモニタールアー@MolixJapan スーペルナートビートルを中心にモリックスルアーを多数キャストしてきました😄

広島県の反田様よりバスの釣果です!
使用ルアー:スーペルナートビートル
コメント:スーペルナートビートルで釣れました!どシャローでボイル発見!
一旦岸に乗せて、移動距離を抑えつつ激しくアピールしたらメガバイト炸裂でした♪
中空ボディのこの形状ならではですね!
見た目によらず柔らかボディでフッキング完璧でした!

広島県の竹井様よりヤマメの釣果です!
使用ルアー:ジュバリーノ
コメント:土曜日渓流に昼から入って二桁安打!サイズは今期最大28cm♪ 安定のMolix シルバーベイト、軽さは武器。 やっと雨降り出したから週末が楽しみで仕方ない。

宮城県の秋葉様よりマゴチの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8インチ
コメント:今季初サーフでフラットフィッシュ😁
一投目で釣れてくれました😍✌️
最近ストイックな鯰君ばかりだったのでたまには癒しの釣りで楽しみまーす

山口県のスタッフ中村氏よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3インチ
コメント:安定のスモラバ+RAシャッド3インチで48cmゲット!

シーマン様より、RA シャッド 3.8″ SWカラーでの釣果を頂きました!
新潟県テトラ帯にて良型ヒラメ&キジハタ。
アジがメインベイトとなっていた模様で、3.8″サイズがマッチザベイト!
バイブレーションとの組み合わせで、カラーはオレンジマリアージュ。遠投出来る上にレンジ調整しやすく、巻きだけではなくリフトとフォールにも効きそうですね~。
ありがとうございました♪

宮城県の短期モニター上手様の投稿より
福島リザーバーにて、サターワーム4inchのI字引き!
良型のスモールをゲットできました。
この時期は4inchサイズのスモールがシャローをウロウロ。
シルエットとカラーでマッチザベイト。
http://ameblo.jp/nebasser/entry-12282277158.html

福岡県の短期モニター、松永様の投稿より
やっとモニターmissionに行けました!場所はホームとして利用させていただいている某河川。若干曇りぎみで、良い感じに見えましたがベイトがパシャパシャ暴れているだけガーン早速、サターワームの4インチを投入。・・・つつくだけで食いまで至らず💢頭にきてサターワーム5.8にチェンジ。一撃でした!w

またまたRAグラブ6インチで55センチ!

チャオ!パオロです。
今日は2日ぶりの中山川ダムで、動画撮影のお仕事でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
2日前はボトム意識のジカリグで良い釣果があがりましたが、今日はけっこう状況変化してました。
しかし!RAグラブ6インチのジカリグで、またしてもヴォーノな55センチ!ほか43センチ。カラーはmibroコラボのヌマチチブとサワーグレープでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
それから虫パターンへの反応を確認し、新製品のスーペルナートビートルベイビーを投入!3発ヒットしましたが、まだタックルが煮詰まってなくバラしました。でもある程度動画は撮れたので、近々アップしますね!

RAグラブ6インチ(カラー:ヌマチチブ)

RAグラブ6インチ(サワーグレープ)

発売まであと少し!お楽しみに〜〜〜〜!

お客様より釣果写真のコーナー!

宮城県の短期モニター上手様より釣果投稿です!

【釣行日】2017/05/25
【釣行エリア】福島リザーバー
【魚種/サイズ】スモールマウスバス30~センチ
【使用ルアー】サターワーム4インチ
【リグ、ヒットカラー等】ノーシンカー グリーンパンプキンペッパー

コメント:状況はミッドスポーン、ポストスポーンと個体によって様々なポジション。
天候から、スモールは表層を意識していると考えられたため、I字系でスタート。
喰わせ能力の高いワームですが、浮力が強く、自重も軽いため、飛距離を保持するよう、風が弱い時はPEライン0.15号とリーダーにフロロの2lb~を用い、風が吹いている際にはフロロ単独で使用しました。
状況もマッチし、ワンキャストワンバイトの状況で、とても良い思いができました。
http://ameblo.jp/nebasser/entry-12277819045.html

琵琶湖プロガイドの川越氏より
サターワーム4インチでかなり釣れているみたいです!
要チェック!!!!
http://ameblo.jp/goelovelake/entry-12276419298.html

宮城県の小松様よりマゴチの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3インチ
コメント:渋い時間帯にマゴチからの反応があったのはRAシャッドでした!
これから宮城県もフラットフィッシュのシーズンなのでオススメです!

 

福岡県のゆうすけ様よりバスの釣果です!

【釣行日】2017/05/25
【釣行エリア】福岡県/遠賀川
【魚種/サイズ】ブラックバス45センチ/ブラックバス42センチ
【使用ルアー】RAシャッド3インチ
【リグ、ヒットカラー等】ダウンショット シンカー3.5グラム/mibroコラボカラー:ヌマチチブ

コメント:遠賀川上流の水門にて流れに乗せてRAシャッドを泳がせていたらバスも完全に餌と勘違いするくらい艶かしく動いてガッツリ食べてきました。2匹とも上アゴど真ん中にフッキッングしてました。

広島県の小田様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8”、RAシャッド4.5”
コメント:魚のレンジが4〜6m付近のボトムでした‼️
直リグ7gRAシャッド3.8(ワカサギ)!岩盤打ちで53.5センチキャッチ👍
その後、バックウォーターでノーシンカーRAシャッド4.5(ゴールドアユ)でウィードの中52センチキャッチ👍
中々難しい状況でしたが釣れたバスのサイズは全て50センチオーバーでした👍
デスレイクのバスはサイズがいいですね

宮城県の八巻様よりバスの釣果です!
使用ルアー:クリーチャー4インチ
コメント:昨日はクリーチャー4で良いの釣れました(^ ^)

モリックス短期モニター、山形県の高橋様の投稿より
先日ヤフオクで手に入れたレアなmolixルアー、カイマーノワームを投入!ちょん掛けして投入すると一撃!!
スーペルナートBABYで集めてカイマーノワームで釣るってパターンを3回。小一時間で3匹ならナイス釣果でしょう。
なかなか買えないルアーらしいので、大事に使わねばと思いましたが凄く丈夫!3匹釣っても切れる気配ありません。
まだまだ使えます。

モリックス短期モニター、滋賀県の中川様の投稿より
早速、モニターワームで頂きましたヽ(´ー`)
モリックス・クリーチャー4″
ウォーターメロンペッパー7g直リグ
次は、ヴォーノなサイズ狙います(^_^;)
http://ameblo.jp/nakataku0912/entry-12278274351.html…

モリックス短期モニター、高知県の東様の投稿より
・モリックス サターワーム4’釣果。ここ2週間ほど厳しい状況が続いていましたがサターワームでやっと釣れました。ノーシンカーでのフォールスピードは、予想通りに超!?スロー。。。少しフォールスピードを速くするためと垂直フォールを目的にスナップスイベルをセット。フックは、オフセットフックを刺すにも本体の軸!?が細すぎるのでガード付きマス針を使用。キャストしフリーフォール。着底10秒以上放置で食うような状態でした。私は、ベイトタックルで使いましたがワームが軽いのでスピニングタックルで使うのが良いでしょう。キャストしずる引い止めているとギルがテールの丸い部分を猛烈に突いてくるのでご注意を(笑

広島県の大後戸様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド4.5”
コメント:見えバスに、モリックス RAシャッドで50㎝

宮城県の武田様よりヒラマサの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3.8インチ(カラー:ワカサギ)
コメント:ロックフィッシュ狙いで回収中にヒラマサがヒット! かなりヴォーノなヒラマサでした!

秋田県のユウコ様よりバスの釣果です!
使用ルアー:サターワーム4インチ
コメント:朝練小バス遊び

山口県のスタッフ中村豊氏よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド3インチ
場所:中山川ダム
コメント:夕マズメにシャローのさしてきたバスをスモラバ+RAシャッド3インチの最強コンビで仕留めました

秋田県のユウコ様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ヴィラーゴ
コメント:今日も朝練(笑)
30分しかないから 前回リグってたジグヘッドのままワームのローテーションのみで釣ろう作戦(笑)
あれこれ使うもスルーされるので…
Molixのリアルなヴィラーゴつけて少し早めのリフト&フォールしたら パタパタっと釣れた🎵
ジグヘッドだと ヴィラーゴ本来の動きしてくれてないかもしれないけど~釣れてくれたから 良しとしよ~う(*´ー`*)

 

新製品RAグラブ6インチ!!!ぶちヴォーノだった!!!

チャオ!パオロです。昨日は久々のデスレイクに山口の信田氏と!
フィールドはドアフターとアフター回復が入り混じる状況。一日前にも同じフィールドで巻物で釣られてる情報があったのですが、この日は全く反応なし。なので狙いをボトムにシフト。リグは直リグ7g前後でルアーは6月発売予定のRAグラブ6インチ!
すると、あれよあれよと釣れる50オーバー!ヴォーノ!ヴォーノ!!ヴォーーーーノーーー!!!
僕が色々とマンマミーアしてしまいましたが、二人で7本=合計10キロオーバーは釣れました!
信田さんの最大は55.5cmで2キロオーバー。
そしてその全てが新製品の「RAグラブ6インチ」!!!
しかも発売する全6色で釣果コンプリート。
という訳でこのワーム、ぶちヴォーノ決定!!!!
絶対に要チェックでお願いします!

その1:モーターオイル・ブルーフレーク

その2:サワーグレープ(mibroコラボカラー)

その3:ウォーターメロン・ゴールドチャート

その4:ワカサギ

その5:ゴールドアユ

その6:ヌマチチブ(写真撮るの忘れましたので動画でw)