お客様より釣果写真のコーナー!

福岡県の緒方様より駕与丁池の釣果写真を頂きました。
ジュバリーノを岸際のエビパターンで使用していたところまさかの雷魚がヒットしたとの事です。ウォータースラッシュにて本命もゲットしておられます♪
増水後は何が起こるか分かりませんね!
ありがとうございます♪

広島県の竹井様よりヤマメの釣果です!
使用ルアー:ジュバリーノ
コメント:高津川匹見川支流に行って来ました。先日の大雨で底も洗われて水量も多くてヤマメの活性も高く短時間でしたが28cmも出て満足!今年は28cmまでしか出ないのでなんとか尺上出ればと思います

フィールドスタッフのMaco様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ラヴァースピナーベイト+RAグラブ6インチ
コメント:遠くてなかなか来れなかった青野ダムにやっっっと笑💖ラヴァースピナーベイトを大遠投しまくるも、無いからチョット横の足元でリフト&フォールしてたらキタ💖ぶちぶちヴォーノなん釣れたぁ💖ヤヴァーイ💖遠くまで来てよかったぜーー!
#molixjapan#ラヴァースピナーベイト

山口県のバンバン田中様よりブリの釣果です!
使用ルアー:Sポッパー110
コメント:先日のキャスティングゲーム、90センチ7キロをキャッチ‼️Molixのポッパーが使い易くて大活躍

新潟県のシーマン様よりキジハタ(アコウ)の釣果報告を頂きました。大雨の影響が落ち着いたタイミングでの釣行でサイズこそ出なかったものの、数釣りが出来た様です。
RAシャッド3.8″単体使用やバイブレーションのトレーラーでもヒット!梅雨明けから7月になりメスが増えて大型のオスが少なくなったように感じたとの事。ここから秋に向けての第二シーズンが楽しみですね!
ありがとうございます♪

フィールドスタッフの中村豊氏よりナマズの釣果です!
使用ルアー:スーペルナートビートルベイビー
コメント:ナマズ見つけて顔の近くでチョンチョンやったらすぐ喰ってきますね。デイナマとか夜のサイトには最適です。サイズ感も田んぼにいるカエルサイズですし。コクワガタはナマズにも一口サイズでめっちゃいいですね!

熊本県の山本屋様よりバスの釣果です!
【釣行日】2017/07/11
【釣行エリア】加勢川
【魚種/サイズ】バス 46センチ
【使用ルアー】FSスピナーベイト1/2oz
コメント:雨後の濁りが取れやすいエリアの水門でヒット!
カラーブレードがアピール抜群FSスピナーベイトはコンパクトで使いやすいですね!

新潟県のシーマン氏より良型キジハタ(アコウ)の釣果を沢山いただきました!
2日間朝マズメで40cm筆頭に数も獲られております。「RAシャッド3.8インチ オレンジマリアージュ」
前回と違って水面付近にベイトか見当たらなかったのでキジハタは浮いてないと思い、ボトム付近をスイミングで狙っていた所ガツンとバイト!
吐き出したベイトを確認するとアジとカニとの事でした。
そして昨日は新兵器「RAグラブ6インチ」!このサイズのキジハタにはベストマッチだった様子で釣れれば丸呑みの状態が多かったとの事。RAグラブのボディのリブとグラブのおかげでアピール力も高くて活性の高い個体or大型個体ねらいには間違いないワームとのレビューも頂きました♪
もっとSW向けのカラーを作っておけばよかったです!(スタッフ談)
ありがとうございます♪

フィールドスタッフのMaco様よりバスの釣果です!
使用ルアー:サターワーム5.8インチ
コメント:初めての川に行ってきました❣️❣️
サターワーム5.8DSに来てくれたバスちゃん💖嬉しかった

コクワガタ爆釣!
短期モニターの藤原様よりバスの釣果です!
使用ルアー:スーペルナートビートルベイビー
コメント:なんやこれ…釣れすぎやろ。レジェンドかよ!久しぶりに即一軍入りの素晴らしいルアーに出会えました。PE0.6号(10lb)にFCリーダー8lb バジングで食わせるならリトリーブ角は高めに〜〜。あと、ピカチュウカラーも釣れすぎ。

フィールドスタッフの京田くんよりコクワガタでバス爆釣の報告〜!
コメント:久々に和歌山県野池へコクワガタちゃん縛りで挑戦してきて、なんと‼️‼️‼️
40UP 1匹、30UP 7匹、20UP 2匹とゆう釣果になりやした!
恐るべしスーペルナートビートルベイビー😱
ベイビーでも良いアピール力でボッコンバッコンで楽しめました!
ドッグウォークさせるとキレッキレッのダンス踊ってる人みたいな動きをしてヤバい。この子のおかげて釣果に影響するかもなので是非お買い求めを〜😳

フィールドスタッフのMacoさんよりバスの釣果です!
使用ルアー:FクランクSR
コメント:タフ!タフすぎる(@_@)利根川流入河川にて…
DSからネコからキャロからジク…何してもダメだった最後のドラマ魚はクランク早まきで来ました💖
#molixjapan#fcranksr

新潟フィールドスタッフシーマン氏よりキジハタ&メバルの釣果報告を頂きました。
☆キジハタはホームにて良型2本。
クリーチャー4″でのヒット!甲殻類を意識している時やリアクションバイトを狙う時に重宝する様です。
安定のRAシャッド3.8″オレンジマリアージュでも!
☆メバルは能登半島で遠征!
こちらは初見ポイントでRAシャッド2″で28cmの良型を筆頭に3本の釣果。やっぱりシャッドテールはサーチベイトとしても抜群の性能を誇りますね。。。
スタッフN曰く、RAシャッドはご飯のふりかけ級で必須との事です(笑)
ありがとうございます♪

TOP50プロの黒田様よりラヴァーバズSS Jr.でのバス釣果です!
コメント:フィールドや魚種は変わっても、イナッコを追ってる魚を狙うのは変わらず(笑)モリックスさんのラヴァーバズSS jrにちょーナイスサイズ!ヴォーノー!!(笑)
コンパクトバズベイトはやっぱりこの手のベイトには強い!とりあえずバズベイトのカラーはブラックで決まりっす!
やっぱりこのバズ小さくなっても使いやすいです!おまけに今のところ3/3キャッチとバイト全てがキャッチできてます!
オリジナルのペラでこのサイズ感のが欲しくなってきました(笑)

フィールドスタッフの松任様よりキジハタの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド
コメント:使い方、狙い方次第でいろんなフィッシュ イーターたちが楽しませてくれる★︎*.+゚
今回はキジハタが好反応でした!