お客様より釣果写真のコーナー!

兵庫県の上山様よりバスの釣果です!
使用ルアー:スーペルナート、スーペルナートBABY
コメント:まだ生えかけのヒシモに軽くに引っ掛けて外した瞬間にガバーっと出ました。ポーズを入れた後の泳ぎ出しが他のフロッグにはない凄い水押しとアピール力でした!軽いカヴァーやアシ、オーバーハング、ヒシモの間やシャローのウィードなど夏の釣りに最強です。(^ ^)

広島県の藤田様よりバスの釣果です!
【釣行日】2017/06/28
【釣行エリア】弥栄ダム
【使用ルアー】RAシャッド3.8インチ
コメント:ラバージグ+RAシャッドのスイミングで釣れました。バスがさしてきた時にテンポ良く巻いていた事が釣果に繋がったと思います。

フィールドスタッフの中村豊氏よりバスの釣果です!
使用ルアー:ナノジグ+RAシャッド3インチ
コメント:ヤったりましたよ‼️56.5センチ❗️また記録更新❗️ナノジグにRAシャッド3インチは神ですよ!魚影が見えた瞬間震えました(笑)

宮城県の短期モニター、濱畑様よりロックフィッシュの釣果です!
使用ルアー:クリーチャー4インチ
コメント:47cmのアイナメを筆頭に45cm他多数…
地元湾内のポテンシャル恐るべし…
モリックスのクリーチャーにガツンとバイトしました!

フィールドスタッフ杉原様よりアイナメの釣果です!
使用ルアー:RAグラブ6インチ、RAシャッド3.8インチ
コメント:久しぶりのゴーマル‼️
絶好調のRAグラブ6”で出てくれました(^ ^)
本日もRAshadとRAグラブの使い分けでコンスタントに獲れました!

福岡県の廣田様よりバスの釣果です!
使用ルアー:コブラチャター+RAシャッド4.5インチ
コメント:朝イチFISH45㎝ 1350g
mibro コブラチャター+molix RA SHAD4.5inヘッドカットver

モリックス短期モニターの宮武です!
今日は琵琶湖のおかっぱりへ行ってきました。朝一はビッグバスの回遊狙いでやっていましたがさっぱりでしたのでポイントを変えて子バスに癒されました(^_^)v
モリックス サターワーム4 カラー マロングラッセです。セッティングは浮力が高いのでノーシンカーのネコリグで表層を狙いました。
バスはすごく表層を意識していてすごく反応が良かったです(*^o^*)カラーをチャートに変えたらいっさい反応なしでした。カラーも選んでいる感じでした。デカブルーギルもよく釣れました( ̄▽ ̄)サターワームよく釣れますよ(^_^)

フィールドスタッフのMaco様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド6インチ
コメント:真昼間に1時間だけ。何を投げるも反応なしで、シェードにRAシャッド6”のダウンショットで40アップ

フィールドスタッフのMaco様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ラヴァースピナーベイト
コメント:暑すぎ、蒸しすぎ、風もなくピーカンで水もサカナも動かない中、ラヴァースピナーベイトだけは最強

フィールドスタッフのMaco様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAグラブ6”、ウォータースラッシュ3/8オンス
コメント:池に着いて1投目のウォータースラッシュに白いバス(≧▽≦) あとの2本はRAグラブ6”でキャロライナリグって釣れた
写真撮ってくれたアングラーさんありがとうございます!
お名前聞くの忘れてましたwww
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#molixjapan#バス釣り#ragrub6#ウォータースラッシュ

フィールドスタッフの松任様よりキジハタの釣果です!
使用ルアー:ラヴァーバイブレーションジグ3/8+RAシャッド3.8インチ
コメント:豪雨の影響で濁りがかなりキツイ中、RAグラブでポツポツと釣れ。試しにやってみたラヴァー&RAシャッドで今日1番のサイズが出てくれました。楽しい

ブリガンテ短期モニターの石田様より
コメント:雨後の増水パターンで、水路や流れ込みのポイントをランガン。
雨の影響もあり絞りこんだポイントでは、予想通り、ベイトが溜まっていました。ハクも場所によっては、イナまで大きくなってる場所も。やはりマッチザベイトでルアーを選択する人も多い。
ブリガンテの半分にも満たないベイトでも、いかにルアーの存在をフィッシュイーターにアピールできるか。
今回意識するのはラインスラッグのみ。後はブリガンテを流れにのせ、たまにスローにわずかだが巻きを入れてやるだけで、弱って流れてくる演出をさせてやる。すぐに反応したわけではありませんでしたが、やる気のある魚が出てくれました。

宮城県のジローラモクボコ様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ブリガンテ160F
コメント:ちょ〜〜〜高速巻きで食ってきました(^.^)/ヴォーーノーー!!!