お客様より釣果写真のコーナー!

兵庫県のMako様よりバスの釣果です!
場所:青野ダム
使用ルアー:ラヴァースピナーベイト
コメント:ラヴァースピナーベイトサイコー
51cmフォールからの巻きだしてゴン(〃艸〃)love青野ダム

富山県の松任様よりメバル・カサゴの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド 3.8
コメント:RAシャッド3.8インチ✩︎イタリアンRinローズに
まさかのメバルが✧︎*。
自分の大きさと変わらないくらいのRAシャッドにカサゴも好反応で♪がっつり食ってくるし✧︎*。
RAシャッド✩︎ポテンシャル高すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

広島県の小田様よりバスの釣果です!
使用ルアー:FSスピナーベイト1/2、スリゴー4インチ
コメント:お昼までで満足の10本😭
25〜52センチ!アベレージは40センチでした。
モリックスルアー凄い!

福岡県の松永様よりバスの釣果です!
使用ルアー:サターワーム5.8インチ
コメント:一度パターンにハマればmolixのサターワームに不発無し。

福岡県の緒方様よりバスの釣果です!
場所:タタラ川
使用ルアー:ブリガンテ160F、ラヴァースピナーベイト
コメント:水質はやや濁りがキツい感じ、定期的に流れあり。
迷うことなくこのカラーを選択。
📷オーバーハング手前に着水…
ルアーを止めることなく巻き巻きからの
流れのよれ?を抜けたところで
下からおもいっきり食い上げて来ました!!
おった~!!って心臓飛び出す思いでフッキング(笑)
やっぱ…川の50アップってめちゃくちゃ引きます!!
超ぉ嬉しい一匹でした♪♪
ちゃっかりラヴァースピナーベイトで可愛いサイズも釣れました☆

広島市のクレイジーカツ様よりバスの釣果です!
使用ルアー:サターワーム2.5+スモラバ
コメント:最初はRAシャッド3インチを投入していたがバスが甘噛みのようなバイトしかなかったのでルアーをサイズダウン。
またレンジが、ボトムよりちょい上だったので、テールが浮くサターワームを投入!
即投げ即食いでした!ぶぉーーーの!!!!

山口県の信田愛美ちゃんよりバスの釣果です!
サイズ:ブラックバス45cm
場所:丸山ダム
使用ルアー:RAシャッド3インチ、3.5gダウンショット。
スキルムジャン66M(スピニング)
コメント:沖のブレイク上段側でバイト。(本人は根掛かりと思っていた)

山口県の田中様よりバスの釣果です!
使用ルアー:RAシャッド+フラチャット(ノリーズ)
コメント:RAシャッド釣れました。
フラチャットとの相性もよし!

こんにちは!
岐阜県フィールドスタッフの塚本です!
先日野池に釣行してきました!
ブリガンテ160Fは、水質がステイン系だったので愛用カラーのアズーロバックチャートを使用しました!
ストップ&ゴーのロールアクションにて飛び出てきました!

宮城県の武田様よりバスの釣果です!
使用ルアー:クリーチャー4インチ
コメント:2年ぶりにバス釣り行って来ましたよ。初バスが48センチのプリメスでした!
クリーチャー4 ブチヴォーノ!!!!