ブリガンテ160F各地で炸裂〜!!!

広島県の小田様よりブリガンテ160Fでのバス釣果です!
使用ルアー:ブリガンテ160F(ユーロアユ)
コメント:シャローエリアに向かって大遠投。着水後2回ジャークからのステイでギランッ!とルアーをひったくるバイト!待ちにまった54センチのブリガンテフィッシュが釣れました。もう手放せないルアーです!

広島県の渡辺様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ブリガンテ160F
コメント:やったよ〜!恐るべしブリガンテ160!
早巻きしてジャークしたら下から突き上げてきました。

岐阜県のかい様よりバスの釣果です!
使用ルアー:ブリガンテ160F
コメント:ブリガンテで釣れました!38センチです!40なかったのが残念でもありますが…
トップと同じ感覚でシャローをゆっくり巻いてきたら下からギランってな感じでした

広島県の謎のMoli子様より「ブリガンテ160F」でのデカバス釣果です!
なんと連発!Molix子様がついにやらかしました。
ありがとうございました!
使用ルアー:ブリガンテ160F(カラー:アズーロバックチャート)

YouTuberのけんたろス。さんより

島根県の梶谷様より、Apia×Molixコラボのブリガンテ160SWでのシーバス釣果です!
コメント:コノシロってなるとやっぱ投げたくなるブリガンテ☆
期待のサイズは、お目見えしなくともレンジやコースがハマると、きっちり反応してくれました。

こんにちは!
フィールドテスターの塚本です!
今回からこちらの方にも投稿させていただきます!
使用ルアー:ブリガンテ160F(アズーロバックチャート)
コメント:ブリガンテ160Fをスローシンキングにチューンして中層をストップ&ゴーしてたら下から出てきました!ブリガンテ本当に良く釣れます(^.^)

こんにちは!
岐阜県フィールドスタッフの塚本です!
先日野池に釣行してきました!
ブリガンテ160Fは、水質がステイン系だったので愛用カラーのアズーロバックチャートを使用しました!
ストップ&ゴーのロールアクションにて飛び出てきました!

福岡県の緒方様よりバスの釣果です!
場所:タタラ川使用ルアー:ブリガンテ160F、ラヴァースピナーベイト
コメント:水質はやや濁りがキツい感じ、定期的に流れあり。
迷うことなくこのカラーを選択。
📷オーバーハング手前に着水…
ルアーを止めることなく巻き巻きからの流れのよれ?を抜けたところで下からおもいっきり食い上げて来ました!!
おった~!!って心臓飛び出す思いでフッキング(笑)
やっぱ…川の50アップってめちゃくちゃ引きます!!超ぉ嬉しい一匹でした♪

けんたろス。様より
molixのビッグベイト! ブリガンテ炸裂! 小雨降り出したらいきなりバイト! 早巻きが良く釣れる(^_^)