短期ルアーモニター募集!『ブリガンテ160F』

この度、モリックスの新型ビッグベイト『ブリガンテ160F』の発売を記念して、ブリガンテ160F短期モニターを募集いたします。当ルアーを使用し、その魅力を発信していただけるモニターを募集いたします。モニターの皆様には、釣果写真や、ルアーの能力を活かす釣り方を幅広いユーザーの皆様に向けて発信すると同時に、現場で得られた情報やノウハウを、弊社スタッフにお伝えいただきたいと思っております。

【ブリガンテ160Fモニター募集概要】
○ 対象魚:ブラックバス
○ モニター採用人数 若干名
○ モニター活動期間 2017年4月23日~7月30日
○ 応募期間 2017年4月13日~4月19日
○ 選考結果 4月20日に応募メールアドレスに直接ご連絡いたします。
○ 応募方法・下記必要事項をご記入の上、メールにてご応募ください。
○ 応募と同時に下記留意事項に同意いただいたものとします。必ずお読みください。

▽応募アドレス▽
info@molix-japan.com
※件名を必ず「ブリガンテ160F モニター募集係」としてください。

▽必要事項▽
(1)氏名
(2)性別
(3)年齢
(4)住所
(5)携帯番号
(6)メールアドレス
※docomo・AU・SoftBank等キャリアメールをお使いの方はドメイン指定受信を設定していただきます。
(7)主な釣行エリア
(8)ブログURL
(9)フェイスブックアカウントURL
(10)その他SNSのアカウントURL(twitter等)
(11)釣り歴
(12)ブリガンテ160Fを使ってやってみたい釣りや自己PRなど
(13)希望するカラーを3色を書いて下さい。(希望カラーの中から弊社でカラーを決定します。)

▽留意事項▽
○モニター当選者へのお知らせについて
厳正なる審査の上、モニターを選出させていただきます。選考結果は、採用された方にのみ応募時にご記入いただいたメールアドレスへお知らせいたします。選考結果に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
○応募時にご記入頂いた個人情報の取り扱いについて
本企画の選考のご連絡に、また採用された方にはその後モニターとしての活動に関するご連絡のために使用させていただきます。ご了承ください。

 

【モニター応募資格】
○20歳以上の方。
○ご自身のブログを持ち、定期的に(週1回以上)更新されている方。
○facebookのアカウントを持ち、定期的に(週1回以上)更新されている方。
○釣果写真や釣り場の写真を撮影できるデジタルカメラをお持ちの方。
○ブログ記事などに掲載する写真について、第三者への肖像権などに配慮ができる方。
○釣り禁止の場所に立ち入らない、地元の方々への迷惑にならないなどの配慮ができる方。

 

【ルアーの支給について】
1名に付き、ブリガンテ160Fを1本支給いたします。

 

【モニター活動内容予定】
○ブログ・フェイスブックでのブリガンテ160Fによる釣果発信や使用感の報告。
○MolixJapan公式サイト・メールマガジン、フェイスブック、その他SNS等へのブログ記事転載。
○ブリガンテ160F使用により得た情報や課題等の弊社へのフィードバック(レポート提出)。
※公式サイト等に転載するブログ記事等は弊社で選ばせて頂きこちらで作業いたします。

 

【免責・注意事項】
モニターの皆様にブログ、SNS等に投稿いただいた記事は、MolixJapan公式サイトにて転載される可能性があります。以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上でご応募ください。

下記の2点、及び掲載される写真、文章などに含まれる様々な情報において、モニターは常に配慮したうえで投稿するものとします。万一第三者との間に紛争等が生じた場合、投稿者(モニター)本人がその責任において当該紛争などを解決するものとします。その際、MolixJapanおよび他の関係者に対し一切迷惑をかけないものとします。

※肖像権
投稿された写真における被写体の肖像権侵害については、MolixJapanはあらゆる責任を負いかねます。第三者の承諾等が必要な場合、モニターの皆様の責任において承認等を得た上で投稿を行うものとします。

※釣り場所への配慮
掲載される写真の背景について。立ち入り禁止、釣り禁止の場所はもちろん、私有地、地元他アングラーとの関係性、マナーなど、モニターは配慮したうえで投稿するものとします。