お客様より釣果写真のコーナー!

広島県の丹羽様よりメバルの釣果です!
使用ルアー:サターワーム2.5インチ(レーザーレモン)
コメント:今回の釣りは僕のホームフィールドしまなみ海道でのイカナゴパターン。サターワームは瀬戸内イカナゴにジャストマッチ!この時期の必須ワームで毎年大活躍です♪

福岡県のヒロ様よりシーバスの釣果を頂きました!
これまた80UP!デカいです!
【釣行日】2017/04/01
【釣行エリア】佐賀方面
【魚種/サイズ】シーバス88cm
【使用ルアー】アウダーチェ130S
【カラー】フライングチャート
【コメント】
「シーバス今年初釣行で
ナイスサイズゲットできました!!
アウダーチェでは昨年90センチアップ釣ってます☆
ってかこのルアーほんとよく釣れますね♪♪」
ありがとうございました!

岸団さまより、バスの釣果報告をいただきました!
野池のキラークランクこと「スーペールナートベイビー」にて55UP!デカいです!
【釣行日】2017/03/23
【釣行エリア】福岡県野池
【使用ルアー】スーペルナートベイビー カラー:ウルローネ
【コメント】
「ステイからの、リトリーブ開始直後にひったくるような当たり!!
スーペルナートはやっぱり、キャスト後のステイがキモみたいです(^-^)
そして、ラバースカートがバスを誘惑するみたいですね♪
スーペルナートはやっぱり1軍です!!」
ありがとうございました!