ヴォーノなモリックスルアーを普及させたい!

チャオ〜!パオロです。 日頃より弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は私パオロの「ボヤキ」と言いますか、皆様に一つお願いがあります。 毎日弊社には質問や問い合わせのメールが届くのですが、そのなかでも「近くの店にモリックスが置いていない」「ネットではなく商品を手にとって見てから買いたい」という内容のものが大半をしめております。
確かに弊社製品を置いてるお店は全国的にまだまだ少なく、皆様がいつでもどこでも簡単に購入できるという状況ではありません。 その状況を少しでも改善していけるよう弊社としても更なる一層の宣伝活動を行なってまいります! が・・・・ 普及への一番の方法は、皆様の「欲しい!」という生の声です。 最寄りのお店に置いてなくてお困りの方、お手数ですがお店の店員さんに「モリックス欲しいんですけど!」と一言お声をかけていただけないでしょうか? 現在モリックス製品は日本全国ほとんどの釣具店で購入可能となっております。たとえ商品が店頭になくても諦めずに店員さんに聞いてみてください。 ヴォーノなモリックスルアー使ってみましょうよ! たまに「イロモノだ〜」とか何とか言われますが、「イロモノ」なんて言葉は僕からしてみれば「魅力的」という意味に捉えれる訳でございますw

ではでは👋

短期モニタールアー発送のお知らせ!

この度は「モリックスルアー短期モニター募集」に沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございました!
厳正なる審査をおこなった上で、本日当選者の方にモニタールアーを発送致しました!
選ばれた皆様、何卒宜しくお願い致します

6月発売開始!RAグラブ6インチ

来月中旬に発売開始予定の「RAグラブ6インチ」がようやく完成!
という訳でこれから受注を開始致します。小売店の皆様は要チェックお願いします!
カラーは全6色!このうち2色は人気のmibroさんコラボカラーですよ。
※ちなみにサイズの表記は6インチですが、ボディはRAシャッド
3.8インチと同じサイズで、グラブの部分を伸ばした状態で6インチとなりますので、特別大きいイメージは持たれなくて大丈夫です😁
詳しくはホームページをご覧ください↓
http://www.molix-japan.com/product/so/ragrub/

ライフジャッケットに関して

チャオ!パオロです。
天気も良く釣り日和が続いていますね〜!
ところで皆さんライフジャケットの点検ってしていますか?
ボンベにも消費期限みたいなものがあって、何年も放っておくといざという時に浮輪が開かない!空気が抜ける!なんて事もあるようです。
なので僕は年に1度は点検とボンベを必ず交換するようにしてます。
これからの時期、水辺の事故が急増しますので、今一度チェックをお勧めします!
そして、まわりの友達がライフジャケットを着けてない場合は「ライジャケ着けないといざという時に危ないよ!」といった声掛けをして頂けたらと思います。事故は一瞬で起きます。僕も1度バランスを崩しボートから転落した事があります、想像以上に、あっという間に沈みます。その時にライフジャケットを着けていなかったら、、、。
ボートでなくてもすり鉢状の野池や流れの強い河川等、陸っぱりも常に危険と隣り合わせです。ボートと同じ様にライフジャケットの着用で最悪の自体を回避できるかもしれません。
ヴォーノな楽しい釣りは安全から!
宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

自動膨張式のライフジャケットに関する点検方法の動画↓

モリックスジャパン公式ブログ